

ニコニコバトン

今日はニコ動バトンをやってみました。
「最近バトン多い!」って思った方、気のせいです。
なんとなくこのバトンを見たらやりたくなったんですよ。
あと、101chにこれ回しますww
頑張ってねー。

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 14歳男、shibuです。
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 もち。
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 いいですよー
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 友人が見てたので。
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 ほぼ1年くらいかな。
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般です。
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 週5,6は大抵。(あ、今日行ってねえ…)
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 5時~9時が多いです。
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 松岡修造と東方系が多いです。最近はAngel Beats!のMAD探しにはまってます^^
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 もちろん。
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 80以上はあると思います。その半分が修造動画www
Q12 コメントはしますか?
A12 よくしますね。
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 さすがに…
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 してません。
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 だ、か、ら。
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 どうぞ!
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 たまに暇な時。
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 アニメとかはようつべで見てます。
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 スマソ わからない…orz
Q20 カラオケは好きですか?
A20 好きです。っていうか前にカラオケバトンやってるんで、それ見て^^
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 どぞ。
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 いいえ。ただやりたいな~とは思います。
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ありますよ~
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 熱くなれえええええとか、おっくせんまん!とか、ほかにもいろいろ。
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 おっくせんまんも真っ赤な血回も好きです。ただHot knows...の弾幕が楽しいww
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 当然です。
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 東方曲をもう1曲くらい入れてほしいな…
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ないです。ただ市場制圧とかは見たことあります。
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 とくにないです。ただScizorが好きなよっぺいさんをたまに聞いてます。
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 修造、東方、いろいろ。(東方は友達の影響もあるけど)
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 嫌いです。ほかのボカロのほうがまだマシwww
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 うざいけど、あれにコメントするのは結構楽しいww
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 まったく知りませんでした。
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 ありがとうございました!!! これからももちろん!
プロフィール

shibu1

Author:shibu1
こんにちは!
中学3年、14歳のブログです。
趣味は野球観戦(ロッテ)、東方、ニコニコ観賞、その他いろいろです。
アーティストはいきものがかりが好きです。
基本的に日常のことを適当に書いてのんびりやってます。
コメント大歓迎です!!たくさん下さい!
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
270645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
4751位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
