スポンサーサイト


学校だった~

今日は久しぶりの学校でした~!
やっぱり眠かったです(笑)
まず朝から、古典の宿題をやってないことに気付き、友達と一緒にやりました。
そして、友達がNewtypeを持ってきたので、みんなで読む。
今月の特集はけいおん!、文学少女、Angel Beats!などでした。
そんなことをしてたらホームルームが始まりました。
今日は月曜日なので副担任のN先生でした。
そして1時間目の数Ⅰの授業が始まりました。
3時間目と4時間目は居眠りしそうになりながらも、なんとか昼休みまで耐久。
昼休みはみんなで駄弁って終わりました。
5時間目は楽しい世界史の時間。
今回は先生がまじめで怖い(笑)先生になろうというチャレンジを行いましたが…
4分後、あえなく失敗。
結局いつものゆるゆるな授業となりました。
6時間目の柔道は、いつも通り適当に(笑)
放課後、着替えようとしたらakaw(とある中学生の平凡な日常の管理者)が次々と僕のネクタイやベルト、ブレザーをとっていき…
いつも通りの追っかけっこにwww
そしてそのままakawともう一人M君とメイトに。
こんな感じで連休明けの1日は終わりました。
結構楽しかったです。

あ~勉強しなきゃ~(泣)
みんなフォーカスゴールド(問題集)やってる?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibu1

Author:shibu1
こんにちは!
中学3年、14歳のブログです。
趣味は野球観戦(ロッテ)、東方、ニコニコ観賞、その他いろいろです。
アーティストはいきものがかりが好きです。
基本的に日常のことを適当に書いてのんびりやってます。
コメント大歓迎です!!たくさん下さい!
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
270645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
4751位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
