スポンサーサイト


遠足!

今日遠足に行ってきました!
鎌倉です。試験翌日なので、結構疲れました。(昨日のカラオケもあって…)
まあ、でもなかなか楽しめました。
鶴岡八幡宮とか長谷寺とかもう1回行ったから暇だったけど…

後、遠足が終わってからバンドのスコアを買ってきました。
記念すべき1曲目は…
Mr.ChildrenのHANABIです!!!!!!
いや、なんか有名で簡単な曲だと、これになって、バンドのメンバー全員知ってたので。
これから本格的に活動をします!!
後、ベースが2万5000円で売ってました。(アンプなど込み)
早く買って練習したいなー。

あ~、明日弟の運動会見に行かなきゃ。
ダルいなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遠足お疲れでした^^ノ

祝☆バンドスコア購入~www
頑張ってくださいb))

あと、私も明日、弟の運動会があります(どーでもいい
けど私は見に行きません(オイ

Re: むとな様へ

同じ日に弟の運動会があるとか奇遇ですねww
別に意味ないですけどw
実は弟が同じ学校に通ってたりして…(笑)
プロフィール

shibu1

Author:shibu1
こんにちは!
中学3年、14歳のブログです。
趣味は野球観戦(ロッテ)、東方、ニコニコ観賞、その他いろいろです。
アーティストはいきものがかりが好きです。
基本的に日常のことを適当に書いてのんびりやってます。
コメント大歓迎です!!たくさん下さい!
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
270645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
4751位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
