

カラオケバトン

カラオケバトン

Q1 月に何回カラオケに行く?
A1 試験、祭り、その他があるたびに行くので、大体月1~2かな?
Q2 歌、うまい?へた?ふつう?
A2 まあ、普通なんじゃないでしょうか?(高音域出ないですし)
Q3 十八番ではないけどカラオケに行くと必ず歌っている曲は?
A3 大体歌ってる曲が決まってます^^ とりあえず最後は「残酷な天使のテーゼ」をみんなで歌います。僕が歌うのは…結構「ギー太に首ったけ」に最近ハマってますww
Q4 一人でカラオケボックスに行った経験ある?
A4 ないです。一人はなんかさびしいので行く気もしません。
Q5 カラオケでよく頼むフードメニューは?
A5 ほとんど頼まないです。まあポテトくらいかな?
Q6 メドレーで知らない曲が1曲でも入っていた時、あなたはメドレーを歌う?歌わない?
A6 メドレー自体あまり歌わないです。
Q7 カラオケでこだわってる機種はある?
A7 とくにないです。ただUGAはアニソンが少ないので嫌いです。
Q8 人が歌い終わった後は・・・拍手?無言?イェーイ!!!!と盛り上げる?
A8 うえーい!!
Q9 採点で最高何点出た事ある?
A9 この前の97点。((3月9日)
Q10 カラオケボックスに最高何時間くらいいた?
A10 6時間くらいかな。平均して5時間なのでww
Q11 マイク持つとき小指立っちゃう?
A11 立ちません。
Q12 何人ぐらいでカラオケ行くのが一番ベストだと思う?
A12 5人~7人くらいがいいです。
Q13 異性の歌は歌う?
A13 アニソンって大体女性が歌ってますから^^
Q14 カラオケで歌ってると泣きたくなる曲はある?
A14 とくにないですねー。
Q15 一緒にカラオケ行ってみたい!と思う歌手は?
A15 いきものがかりの吉岡聖恵の歌を生で聴きたいです!!!
doraがやってたので僕もやってみました。
カラオケはやっぱ楽しいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibu1

Author:shibu1
こんにちは!
中学3年、14歳のブログです。
趣味は野球観戦(ロッテ)、東方、ニコニコ観賞、その他いろいろです。
アーティストはいきものがかりが好きです。
基本的に日常のことを適当に書いてのんびりやってます。
コメント大歓迎です!!たくさん下さい!
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
270645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
4751位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
