

なんかノリでやってみた

なんか江亮のバトンが流行ってたのでやってみた。
多少ため口になってるのは気のせい!?
まあ江亮だから^^
3人回せか…
じゃあ101ch,夜明け色の球使い、bowleyの3人やってくれるかなー?

ゆるーくいきましょバトン

Q1 こんにちはー。
A1 うえーい。
Q2 ん?声が小さいですよ?
A2 そっすか。
Q3 声張れェ!声ェ!!
A3 う”え”---い”い”いいい!!!
Q4 その調子♪
A4 ども。
Q5 気づいたかな?
A5 さあ何だい?
Q6 こんなめんどくさい感じでこのバトンは進んで行きます。
A6 そうなんですかー。
Q7 許してねー。
A7 まったくもって。
Q8 んじゃ、質問でもしよーか。
A8 お願いいたしたいと思います。
Q9 ブログについて聞いちゃおっかな?
A9 どぞ。
Q10 HNは?
A10 shibuっす。
Q11 その名前の由来とかってある?
A11 名字。
Q12 ↑こういう質問よく見るよね。
A12 みたことない。
Q13 ブログをやってて良かった事ってある?
A13 暇つぶしになる。後ほかの人のを見るのが楽しい。
Q14 リアともの閲覧は許可してる?
A14 見てる人がほぼリアともな件
Q15 ブロともは増やしたい?
A15 やっぱねー。増やしたいよ。
Q16 結婚は何歳までにしたい?
A16 20代後半までには。
Q17 ブログの一人称とリアルの一人称で差とかってある?
A17 ブログだと僕がの方が多くなったりする。
Q18 (僕は、リアルだと俺で、ブログだと僕と俺が混ざってる。)
A18 知ってる。
Q19 ブログはなにで更新してる?(PCとか携帯とかPSPとか)
A19 PC乙。
Q20 更新頻度はどれくらい?
A20 大体1日1回。
Q21 子どもは何人欲しい?
A21 2~3人くらい。
Q22 バトンとかトラバをよくやる方?
A22 トラバはまだやったことない。
Q23 男の子と女の子ならどっちが欲しい?
A23 両方。
Q24 プラグインを取捨選択するときに迷ったりする?
A24 あんまり。
Q25 そろそろブログに関する質問が尽きてきた。
A25 乙
Q26 んじゃ、好きなことについてでも聞いちゃおっか♪
A26 お願いいたしたいと思います。まったくもって。
Q27 ガンガン、嘘ついちゃってイイよ♪
A27 おk。
Q28 好きな曲は?
A28 いきものがかりの「じょいふる」とか。
Q29 渋いねー。
A29 その正反対だ。
Q30 好きな歌手は?
A30 だからいきものがかりです。
Q31 その人僕も好きー♪
A31 うん、そういうことで納得しといてやろう。
Q32 好きな本とか漫画ってある?
A32 さいきんけいおん!に(ry
Q33 君エロいね(笑)
A33 どこが!?
Q34 好きな食べ物は?
A34 とんかつ。ぎょうざ。ころっけ。かれー。すし。…(ry
Q35 なるへそ。
A35 きみ好きなもの多いね。
Q36 好きなタイプは?
A36 明るい人のほうが好み。
Q37 物好きだね。
A37 そうですか。
Q38 んじゃ、君がどんな人か分かったところでそろそろ終わりましょー。
A38 やっと\(^o^)/
Q39 君がいい人だと思う3人に回してね。
A39 どうやって回すんですか?
Q40 答えにくいだろー☆
A40 うん。めんどくさかった。
Q41 んじゃ、キリよく40問で止めます。感想をどうぞ!
A41 結構だるかった。
Q42 じゃあねー♪
A42 ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

乙!

お疲れ様です~ノ

私もこのバトンやりましたよb
doraさんに回していただいて^^

いきものがかり、私も好きですねb
あと、けいおん!もww

いいとも~!
ところでshibuよ。Brave Songが改めて聴いてみると神だw

Re夜明け色の球使いへ

よろしく~!
バトンの返答楽しみにしてるよ~。
Brave Songは神だよ。
いまさら気付きましたかww
俺はCDが出てフルバージョンが出る前から結構好きだったよ^^

Re: タイトルなし

はい、doraが指名してましたね^^
いきものがかり好きですか!
今「ありがとう」を買うかどうか悩んでます…
プロフィール

shibu1

Author:shibu1
こんにちは!
中学3年、14歳のブログです。
趣味は野球観戦(ロッテ)、東方、ニコニコ観賞、その他いろいろです。
アーティストはいきものがかりが好きです。
基本的に日常のことを適当に書いてのんびりやってます。
コメント大歓迎です!!たくさん下さい!
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
270645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
4751位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
