スポンサーサイト


引き分けてたのか…!

昨日のロッテの試合。
僕も途中まで見てたんですが、8回表で父親と弟がWiiをやり始めたので、見るのをやめました。
その時点までは、前田健太に完封されてて、クリーンアップ3人が3連続三振した時、「今日はもうだめだ。」っておもったので、見るのをやめました。
そして、そのまま結果を知らず、今日登校。
そしたら、koyoが「そういや昨日ロッテ勝ったね。」って言われたので、非常に驚きました。
そこで、いろいろな人に聞いてたら、どうやらロッテは昨日勝ってはなかったんですが引き分けてたようです。
大松が同点適時打を打ったんだとか。
それで、今日帰ってきて、すぐ昨日の試合の動画を見てみました。
どうやら、9回2死1,2塁で、大松がフェンスぎりぎりのところの2塁打を打ったみたいです。
おしかったな…(いろんな意味で)
最後まで見とけばよかった…
これじゃあファンとしてまだまだですね。
負け試合でも最後まで諦めちゃだめだ!!!!
というわけでこれから野球中継は可能なだけ最後まで見ようとおもってます。(当たり前ですが)

お、今ロッテ1点リードしてる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

wii自重すべきだよね

ああそうとも言うw
プロフィール

shibu1

Author:shibu1
こんにちは!
中学3年、14歳のブログです。
趣味は野球観戦(ロッテ)、東方、ニコニコ観賞、その他いろいろです。
アーティストはいきものがかりが好きです。
基本的に日常のことを適当に書いてのんびりやってます。
コメント大歓迎です!!たくさん下さい!
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
270645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
4751位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
