スポンサーサイト


久しぶりだ…

やべぇ、最後ブログ更新したのいつだ?(笑)
本当にすいませんでしたorz
いや、遊んだり試験があったりいろいろしてたもので。
これからはそこそこ更新する…かも?(笑)

さて、旅行に行ってきました。
場所は茨城県の袋田です。
はい、あの滝で有名な袋田です。
うちの家族は全員温泉が好きなもので。
で、まあ温泉で疲れとって、家族で遊んで、袋田の滝を見にいったりしたらいつの間にか終わってしまいました。
非常に豪快で綺麗な滝でした。
写真で見るより実物はやはり迫力があります。
前日に結構雨が降ったからか、水量も多かったようです。
いやあ、試験後では非常によい週末を過ごせました。

明日、いつものメンバーでまたラウンドワンに行きます。
だから、もしかしたら更新するかも知れません。

更新を待っていた方々へ、本当に申し訳ありませんでした。
これから夏休みなので、ぼちぼち更新します。

ロッテ、今日は久しぶりに勝ちました!!!
投打のかみ合った攻撃で、ソフトバンクに圧勝!
二連敗していたマーフィーも8回無失点で7勝目です!
今度の週末見に行くので、ぜひその時もいい試合を見せてもらいたいです。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺がラウンコ(ラウンドワン)にいたり…しないか

金ねえしラウンコなんかで太鼓やりたくないし

いつものメンバーって、どういう?元A組ばかりとか?それとも同じ部活のS.W.とか?
プロフィール

shibu1

Author:shibu1
こんにちは!
中学3年、14歳のブログです。
趣味は野球観戦(ロッテ)、東方、ニコニコ観賞、その他いろいろです。
アーティストはいきものがかりが好きです。
基本的に日常のことを適当に書いてのんびりやってます。
コメント大歓迎です!!たくさん下さい!
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
270645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
4751位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
