スポンサーサイト


W杯決勝!

いよいよ終わってしまいましたねー、ワールドカップ。
面白かったんだけどな…
日本はベスト16というかなりの成績を残しましたし。
僕も結構サッカーの興味がわいてきました。

さて、迎えた決勝。
対戦国はウルグアイに勝ったオランダと、みごとドイツに勝ったスペインです。
噂のたこ(笑)スペインと予想しましたけど…
いや、非常に良い試合でした。
たがいにナイスセーブがあり、なかなか点が入らないまま前半が終わりました。
そして後半。
後半も前半と同じくなかなか点が入りません。
熱中して見ていたらいつの間にか90分が経ってしまいました。
後半も両者点が入らず延長へ。
そして延長戦、スペインのイニエスタが決めました!
貴重な決勝点でした。
決勝と呼ぶにはふさわしい接戦で、面白かったです。

そういえば昨日、選挙もあったんだっけ。
選挙ってゴールデンの番組つぶれるからつまらん(笑)
どうやら与党が半数を切って、またねじれ国会になるようですね。
みんなの党が頑張って10議席を獲得したようですし。
あー日本の政治はこれからどうなっていくんだか。

ではこれから、ラウンドワンに行ってきます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibu1

Author:shibu1
こんにちは!
中学3年、14歳のブログです。
趣味は野球観戦(ロッテ)、東方、ニコニコ観賞、その他いろいろです。
アーティストはいきものがかりが好きです。
基本的に日常のことを適当に書いてのんびりやってます。
コメント大歓迎です!!たくさん下さい!
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
270645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
4751位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
