

ばとんふろむkento

超久しぶりの更新です。
kentoのブログ見たらなんか回されてたので、仕方がなく(笑)

どうやら10人以上回さなきゃいけないみたいですが、ダルいんでパス。

kentoだって10人回せてないし(笑)

それでは、すたーと!

●これから回す人に一言。
乙。

●お名前は?
shibu
●おいくつですか
14歳
●ご職業は?
学生
●ご趣味は?
ゲームとか。
●好きな異性は?
いないと思う。まだ。
●特技は?
テンションを上げること。
●資格は、何か持っていますか?
漢検6級(爆)、英検1級くらい。
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなものは多い。(カレー、餃子とか)嫌いなのはピーマン。
●送り主(以下@)の名前は?
kento、元夜明け色の球使い(爆)
●@の第一印象は?
kentoがかわいそうだから言わない。
●@に一回やらせたいことは?
クラスの前で「俺はオタクだぁーーー!!!!!」って叫ばせたい。
●@を、動物に例えると?
人間。
●@の悪い所は?
昔は、オタのくせに必ずそれを否定すること。最近は特にない…かな?
●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
犬嫌いだから見すてる。どうせ誰か拾うでしょ。
●@とやりたいスポーツは?
野球。101chとかも混ぜて。
●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
いきものがかり。絶対に。お返しにAqua Timezのライブにも一緒に行く。
●@がもし目の前に現れたら?
「ちっす」っていう。
●@が岡村隆史と戦ってたら?
大爆笑する。 
●罰ゲームを考えてください
空想で岡村隆史と戦う。皆の前で。

なんか超久しぶりだぁー

もう一回更新する予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibu1

Author:shibu1
こんにちは!
中学3年、14歳のブログです。
趣味は野球観戦(ロッテ)、東方、ニコニコ観賞、その他いろいろです。
アーティストはいきものがかりが好きです。
基本的に日常のことを適当に書いてのんびりやってます。
コメント大歓迎です!!たくさん下さい!
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
270645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
4751位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
