

kentoより再び

またまたkentoから。


ウォークマン・iPod持ってる人専用バトン
Q1 色は何色?
A1 黒。機種は2年前の奴www
Q2 容量は?
A2 8GB。まあまったく困ってないですね。
Q3 曲をシャッフルして最初に出てきた曲は…
A3 ランプ(BUMP)。1回しか聞いたことないしww
Q4 2番目
A4 O-TO-GA-ME はーと(またまたBUMP)。同じく1回しか聞いたことないしww
Q5 3番目
A5 Ever Lasting Lie(何回BUMPなんだよ!!)。これは2回聞いたことあるぞ!
Q6 4番目
A6 ストーリー(ゆず)。やっとBUMPじゃない…。いい曲ですね。
Q7 5番目
A7 東の国の眠らない夜(東方www)。まあ東方の曲だけで70曲以上あるしww
Q8 一番聴く曲は?
A8 最近はBUMPの「メーデー」「R.I.P.」ファンモンの「夢」「希望の唄」「あとひとつ」
Q9 全部で何曲入ってる?
A9 332曲。割合的には2割BUMP、1割5分いきもの、1割ファンモン、3割5分ほかのJ-POP、2割東方。
Q10 アーティストは誰が一番多い?
A10 BUMP。最近ハマったばっかなのにww リリースしてるCDの数が多いですからね。
Q11 そのアーティストさん、好きですか?
A11 かなり好きです。いきものがかりほどではないですがwww
Q12 FMラジオって聴きますか?
A12 いや、基本ラジオは聞かないです。
Q13 もう終わりです。お疲れ様でした
A13 乙ですた。
Q14 このバトンの感想を!
A14 結構面白かったです。
Q15 回す3人は…
A15 …3人なんて見つからねー!!! とりあえずakaw、ちのりーで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibu1

Author:shibu1
こんにちは!
中学3年、14歳のブログです。
趣味は野球観戦(ロッテ)、東方、ニコニコ観賞、その他いろいろです。
アーティストはいきものがかりが好きです。
基本的に日常のことを適当に書いてのんびりやってます。
コメント大歓迎です!!たくさん下さい!
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
270645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
4751位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
