

初のバトン!!!

初めてのバトンです!!
前からやってみたかったんです!!
それでは行きます!

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 茶。
Q2 うどんorそば
A2 うどん。
Q3 紅茶orコーヒー
A3 紅茶。コーヒー飲めない(泣)
Q4 ご飯orパン
A4 ご飯。日本人ならば!
Q5 犬or猫
A5 どっちも嫌い。強いて言うなら犬。
Q6 赤or青
A6 赤。もっと熱くなれよー!!!!
Q7 白or黒
A7 白。
Q8 バスor電車
A8 電車。バスは渋滞に巻き込まれたり混んだりするから嫌い。
Q9 飴orチョコ
A9 飴。長時間食べられる。
Q10 中華料理orフランス料理
A10 中華料理。辛いのはダメです。
Q11 電話orメール
A11 電話。ただ周りがメールだから自分もメール。
Q12 バラエティorドラマ
A12 バラエティ。
Q13 関東or関西
A13 関東。関西はよくわからない。
Q14 ロングorショート
A14 う~んどっちかというとショートかな?
Q15 へちまorひょうたん
A15 どっちも食べたことない。
Q16 ギターorドラム
A16 ドラム。たたくのが気持ちよさそう。
Q17 窓orドア
A17 ドアなのかな?
Q18 お弁当or給食
A18 弁当。自分で出して食べられる。(早弁できるし)
Q19 梅干orレモン
A19 レモン。
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 ハヤシライス。カレーも好き。
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 あんパン。フランスパンは固い。
Q22 山or海
A22 山。泳ぐのがあまり得意じゃないし暑いのが嫌い。
Q23 洋画or邦画
A23 邦画。洋画は何がいいのか分からない。
Q24 洋楽or邦楽
A24 邦楽。洋楽は好みに合わないのが多い。
Q25 右or左
A25 左。左利きとか珍しいから。
Q26 将棋or囲碁
A26 将棋。ただどっちも苦手。
Q27 野球orサッカー
A27 断然野球。サッカーとかダラダラしててつまらない。
Q28 バスケorバレー
A28 バレー。父親がやっていたので、ある程度ルールがわかる。
Q29 柔道or剣道
A29 柔道。剣道は知り合いのキモイ奴がやってるから。(もちろん理由はそれだけじゃないよ!)
Q30 長距離走or短距離走
A30 短距離走。体力がないから。(足も遅いけど)
Q31 疲れたor疲れてない
A31 疲れてないほうがいいに決まってるじゃん!!!
Q32 ありがとうございました!
A32 ありがとうございました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shibu1

Author:shibu1
こんにちは!
中学3年、14歳のブログです。
趣味は野球観戦(ロッテ)、東方、ニコニコ観賞、その他いろいろです。
アーティストはいきものがかりが好きです。
基本的に日常のことを適当に書いてのんびりやってます。
コメント大歓迎です!!たくさん下さい!
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
270645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
4751位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
